SSブログ

インクレディブル・ハルク /THE INCREDIBLE HULK (2008) ジャパンプレミア [映画]

theincrediblehulk_poster.jpg

オフィシャルサイト> 

評価<★★★☆」>

詳しいストーリーはCinemaTopicsOnline

ちょっと書くのがおそくなっちゃったけど、結局迷いに迷った挙句、「インクレディブル・ハルク」ジャパンプレミアに行ってきました。[あせあせ(飛び散る汗)]
日本語版ハルクの声を担当した水嶋ヒロが舞台挨拶に登壇し、青森の名物「ねぶた祭りのハルクねぶた」がやってきました。[わーい(嬉しい顔)]

ヒロ君はTVで観るイメージよりもずっと優しくてソフトな青年でした。[グッド(上向き矢印)]

そして、今度のハルクは意外にもラヴストーリー☆[ハートたち(複数ハート)]

私は「ロード・オブ・ザ・リング」以来久々にスクリーンで観たリヴ・タイラーが役に合っていてなかなか良いなと思いました。
捨て身でブルースを守ろうとする一途な愛と、世界に脅威を与える制御不能な事を知りながらも兵器を作ることを諦めない父である将軍と対立しながらも、心の底では忘れていない親子愛を演じきっていて素敵でした。[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。