SSブログ

風邪が治りません~ [日常]

もう2週間も前から引き始めた風邪なのですが、今だに治りません・・・・

朝晩寝入りばなには咳きこみ、目が覚めるのは自分の咳・・・・

夏風邪は〇カがひくといいますが、ここ数十年生きてきて、初めてに近いくらいの夏風邪なんです。

早く止めたい咳には、なにが効くのでしょうね~

市販の風邪薬はもうふた箱試したのですが、一向に症状が良くならないのです。

電車とかバスに乗っていると似たような痰が絡むしつこい咳をしている人がいます。

あ~仲間だ~っと思うぐらい結構いますよね~

流行っているのかしら~

やっぱり医者に行かないとだめですか?ね・・・・


葛根湯エキス顆粒 45包 (クラシエ薬品)

葛根湯エキス顆粒 45包 (クラシエ薬品)

  • 出版社/メーカー: クラシエ薬品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



さらば風邪薬!―ビタミンCで風邪を追放 (1971年)

さらば風邪薬!―ビタミンCで風邪を追放 (1971年)

  • 作者: ライナス・ポーリング
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1971
  • メディア: -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。