SSブログ

4時間半・・・やっぱり疲れるぅ~ [日常]

今日は、ストパーかけてきました。

いつもの美容室では、最近手抜きが目立つなぁ~っと感じていたので、新しい美容室をネットで探して行ってみたのですが、スタッフが全員丁寧な言葉使いと頻繁に雑誌を換えてくれたり、こまごまと気使いが感じられていい感触でした。

パーマ液をかける前にその度に必ずトリートメントをつけてくれるので、痛みも少ないかもなぁ~[グッド(上向き矢印)]

ヘルプのスタッフへの指示の仕方も結構丁寧で好感が持てたし。

肝心の伸び具合とカットだけど、カットして落ちてくる髪をよく見ていると、なんだか全然真っ直ぐじゃないんだよなぁ~
ちょっといやな予感が[たらーっ(汗)]・・・・

カットは結構丁寧にしてくれて希望通り薄めにレイヤーをいっぱい入れてくれて手触りがさっぱり[手(チョキ)]

問題は、自分で洗った後、どぉ~なるかだ![パンチ]

ネットを見て来たと言えば割引になるサービスを利用したのでめちゃくちゃ安かった[決定]

いつもの美容室の半分ですんじゃったし[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、疲れたので髪は洗わないで寝ちゃおっと[眠い(睡眠)]
ケラスターゼ ニュートリティブ ソワン オレオ リラックス 125ml

ケラスターゼ ニュートリティブ ソワン オレオ リラックス 125ml

  • 出版社/メーカー: ロレアル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。